2019年夏。
お子様にも楽しんで頂きたいと、
『夏祭り』をテーマにご結婚式をなさったおふたりのreportです。
お手作りアイテムもたくさん。
新婦様お手作りのトートバッグをゲストへウェルカムスペースでプレゼント。
ご自由にお好きなデザインをお選びいただきました。
プロフィールブックやお子様にお渡しをするインスタントカメラ用の袋もお手作りです!
リングピローやアクセサリーもお手作りです。
ウェルカムスペースには『チェキ』を用意してゲストにコメントを書いて頂きました。
会場装飾も夏のお花で彩りました。
専属フローリストがご希望にあわせてコーディネートします。
おふたりのお支度も整ったようです。
お支度UPした後は館内のフォトツアーへ!
挙式までのお時間をお楽しみ頂いております。
挙式会場はガーデンとセカンドダイニング両方を使用し、
可愛いゲストにお手伝い頂きました。とても和やかな雰囲気で挙式を行いました。
挙式後はガーデンでバッティングトス。
おふたりは念入りにリハーサル!
見事キャッチした方へは素敵なプレゼントが…
挙式後はメインダイニングへご移動頂き、披露宴のスタートです!
こだわりのウエディングケーキ!
ケーキトッパーを乗せて完成です。
披露宴後半は夏祭りイベントタイム。
かき氷やヨーヨー釣りなど、大人から子供までお楽しみ頂きました!
余興はご友人より三線演奏のプレゼント!
会場の皆様全員で踊りました。
プチギフトはドリップコーヒーパック。
お子様用にもプチギフトをご用意してくださいました。
この時期をいかした素敵なご結婚式となりました。
【人数】60名 【挙式】人前式 【時期】8月 【テーマ】夏祭り